人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えよドラゴンに萌え~。

 072.gif早稲田松竹で22日(金)まで、「燃えよドラゴン/1973年製作」上映中の情報を入手す。

燃えよドラゴンに萌え~。_a0141884_19182794.jpg

 初ロードショーをオン・タイムで観たクチなんよ。
 原タイトルは〝ENTER THE DRAGON〟=〝ドラゴン島に潜入せよ〟なのだが、この邦題の方が大衆には喰いつきがいいよな。
 ウマいタイトル付けだと思います。VIVA 大衆、ぱふ、ぱふ~。

燃えよドラゴンに萌え~。_a0141884_1927291.gif

 37年ぶりに劇場で観ようと構想して、本日、仕事帰りに決行しようとしたものの、風邪気味で熱っぽさを感じ始めたためにあきらめて就業後速攻で退社。
 何と最終回(一本)のみ観賞の客には、最終回開映の1時間前から販売開始で「ラスト一本割引 ¥800」というサービスがあるんよ。やり~。

 最終日の22日(金)に行ったろかいっ!!
 きえーーーーっ!!
by misaochan3x6 | 2010-01-19 19:18 | しょのほか


<< つけナポリタンLOVE。 窮状訴え? みーちゃん。 >>