人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始ア・ゴー・ゴー2009~2010(2)

【2009年1月1日(金)】年末年始ア・ゴー・ゴー2009~2010(2)_a0141884_19492283.jpg

 賀正 2010

 2008年の生誕50周年「ミミオくん祭り」から早くも3年めを迎えようとしているのよん。
 まったくもって恐ろしいことだわね~。美川です。
 歯の衰えを感じるとともに、人の名前を思い出せないことが多くなって来たんだわさ。
 そもそも、きょうの日付けは携帯を見なければ分からなくなって来ているってわけなのよ。
 ヤバいかしらね。お~っほっほっほ。

 ま、そうもいってられないので、ここはひとつ、春を寿(ことほ)ぐおめでたいWランチャーの「おっぱいミサイル」で新年のご挨拶を申し上げましょうか。そりゃっ!!(無限ループでミサイル発射しています053.gif

年末年始ア・ゴー・ゴー2009~2010(2)_a0141884_1923286.gif

 というわけで、当ブログをお読みいただいております皆さまの幸多からんことを、心から願っております。
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始ア・ゴー・ゴー2009~2010(2)_a0141884_19361736.jpg

by misaochan3x6 | 2010-01-01 19:21 | 自分遺産


<< 年末年始ア・ゴー・ゴー2009... 年末年始ア・ゴー・ゴー2009... >>