人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖れていたことが起こりました。

【2016年10月23日(日)】

 恐れていたことが、とうとう起こってしまいました。

 2009年11月から書き続け、間もなく丸7年を目前に迎えるこのブログも、無料で使える画像のキャパ(最大容量)がいっぱいになってしまい、もうこれ以上写真や画像がアップできなくなってしまいました。
 一度、容量を拡張する手立てを打ったことはあるんですが、ついにそれも限界を迎えてしまったというわけです。007.gif

 画像を貼りまくるボクとしては、というよりも、画像を駆使しなければ、ブロガーとして絶対に満足出来ないボクにとっては、これは大きな痛手であり、さりとて有料で容量を上げるサービスを受けるのも何だかしゃら臭いので、またまた引越し(新ブログの開設)をせざるを得ない状況となってしまったのであります。

(;゚д゚)ェ…

 というわけで、間もなく引越ししますので、皆さん、また新しいブログでお会いしましょうね。

 ブログタイトルは、
「杉並区松ノ木ウエルシア薬局近く。キミはボクを見たかい。(5) 」とします。

 引っ越し先のURLは、ここ056.gif

 ああ、これで、7回目の引越しだな(笑)
  写真や画像抜きに文字だけでブログを書くことは、ボクの業が許してくれないのであります。
by misaochan3x6 | 2016-10-24 02:08 | 自分遺産


<< 獲れたての梶芽衣子画像をあなたに。 >>