人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獲れたての梶芽衣子画像をあなたに。

 梶芽衣子画像の中から、本名=太田雅子の獲れたての画像をおひとつ、あなたに。056.gif

獲れたての梶芽衣子画像をあなたに。_a0141884_21165664.jpg

 21歳ってことは、1968年の写真なのだな。このとき、ボクは10歳(小5)。

 その昔、胸の大きい女性のことをボインと呼び、その後、デカパイ⇒巨乳とその呼称は変遷す。
 で、バスト80ってことは、ボインの側から見ると、コインと呼ぶ時代があったので、まさに彼女のバストは、そのコインに相当してますわな。
 いまから50年近く前には、セクハラという概念はこの地上にはなかったのでして。
by misaochan3x6 | 2016-10-21 21:24 | キャラ立ち


<< 怖れていたことが起こりました。 「バソキヤ」とわたくし。その味... >>