人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の家でX'masパーリー開催の巻。

【2015年12月24日(木)】

 この日夜、息子の家でX'masパーリー開催。

 ここには記せぬ諸事情ありて、しばらくここには来れなかったのだが、前回ここを訪れたのは、072.gif7月11日(土)のことである。
 あれから5ヵ月、下のお孫ちゃんのりおは、生後9ヶ月目を迎え、前回は寝たきりの赤子だったにもかかわらず、今回はつかまり立ちしているほどにグロウンアップ!!

息子の家でX\'masパーリー開催の巻。_a0141884_1583411.jpg

 また、姉のさくらさんに至っては、生後2歳9ヶ月、さらに身長が伸びてお姉さんぽくなり、体重も増加し、より一層日本語をよく喋ることが出来るスピーカーへと変じていたのだった」。

 奥さんが買ったさくらさんへのプレゼントは、シュルバニアファミリーの人形とお家。すぐにそれを気に入ってくれた様子の彼女。
 んがしかし、お人形の服は、あっという間に剥がされてしまい、2体の人形たちは、丸裸にされてしまったのだった。

息子の家でX\'masパーリー開催の巻。_a0141884_1585397.jpg
息子の家でX\'masパーリー開催の巻。_a0141884_159397.jpg
息子の家でX\'masパーリー開催の巻。_a0141884_1591812.jpg
息子の家でX\'masパーリー開催の巻。_a0141884_1592955.jpg
息子の家でX\'masパーリー開催の巻。_a0141884_1593898.jpg

 そんでもって、お寿司やサラダやチキンを食べたあと、みんなでお約束のX'masケーキを食べたのさ。

息子の家でX\'masパーリー開催の巻。_a0141884_1516495.jpg
息子の家でX\'masパーリー開催の巻。_a0141884_15162481.jpg


 072.gifPS.この日、わたくしにも職場にサンタさんが訪れ、年末調整という形で現金を大人のプレゼントをお渡しくださったのであ~る。
 こっそり独り占めしてやろう、うししのし、と思ってはみたものの、何だかそれも人の道に外れているような気がしたので改心し、あとでちゃんと奥さんに約半分渡してあげたのさ。
 メリークリスマス。

息子の家でX\'masパーリー開催の巻。_a0141884_735773.jpg

by misaochan3x6 | 2015-12-29 14:58 | さくらさんとりおちゃん


<< 平和島に鰊(にしん)の甘露煮を... <チーム金子>プレゼンツ!!オ... >>