人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「読売家庭版 12号」の表紙は、ザ・ローリング・ストーンズのキース・リチャーズさんなんです!!

【2015年11月29日(日)】

 この日の夕方、奥さんの留守中、愛猫みーちゃん(推定年齢7.5歳)と仲よく留守番をしていた時、新聞屋のおばちゃんの訪問を受けたのであ~る。
 そこで、わたくしが今月の新聞代を立て替え払いすると、おばちゃんは072.gif「読売家庭版 12号」をくれたのでした。

 何気に表紙を見ると、なんとザ・ローリング・ストーンズのキース・リチャーズさんのイラストではありませぬか!!

「読売家庭版 12号」の表紙は、ザ・ローリング・ストーンズのキース・リチャーズさんなんです!!_a0141884_17365759.jpg

 すげーな。まじで!?

 しかも、着物姿。袴まで履(は)いてんじゃん。もちろん、キースの許可は取ったんだよな。

 来年は申年(さるどし)なので、わたくし、2016年の年賀状は、同氏の顔写真を使おうとしていた矢先、あっさり先手を打たれてしまった感じなのであります。

 やめてくださーい、讀賣新聞さーん。
by misaochan3x6 | 2015-12-01 17:37 | キャラ立ち


<< ほう、斉藤和義はGibsonの... 地球温度とわたくし。 >>