人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度はこんなライフスタイルを実践してみたいものですね。

 ボクに早寝の習慣はないんだよね。
 一日に執着するあまり、寝るのはたいてい午前2時か3時なんだわさ。
 いまの仕事に就いたのが2005年の1月だから、かれこれ10年くらいそんな生活が続いているだろうか。

 それにしても、死ぬまでに、一度はこんなライフスタイルを実践してみたいものですね。

一度はこんなライフスタイルを実践してみたいものですね。_a0141884_19324849.jpg

by misaochan3x6 | 2015-11-04 19:32 | キャラ立ち


<< 銀座でゲリラライブを行い警察に... きょうボクは川には行かなかった... >>