人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つんく♂さん 声失う(読売新聞4月4日(土)夕刊より)。

 【2015年4月6日(月)】

 072.gif読売新聞4月4日(土)夕刊より。「つんく♂さん 声失う」とあるね。それにしても沁みるなー、彼のコメントは。

つんく♂さん 声失う(読売新聞4月4日(土)夕刊より)。_a0141884_1222694.jpg

 「つんくさんにはこれからも頑張って欲しい」などという、当事者にとっては迷惑千万なおためごかしのコメントは厳禁である。
 われわれはただ静かに彼のコメントに聞き入り、そして、いつまでもそれを覚えておくために、ここにその記事を残しておくことししようではないか。

 また、併せて、スポニチアネックス 4月6日(月)9時16分配信の、072.gif「泉谷しげる『声を選んだ』忌野さんに『生きる方を選んで欲しかった』」も残しておくことにしようか。

 PS.翌日の読売新聞4月5日(日)に続報が載っておりました。

つんく♂さん 声失う(読売新聞4月4日(土)夕刊より)。_a0141884_21495952.jpg

by misaochan3x6 | 2015-04-08 01:22 | キャラ立ち


<< I'll kill y... 携帯買い替え。Panasoni... >>