人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアモンド☆ユカイ考。

 先日、コタツに首まで入りながらTVを観ていたところ、ある番組に、ダイアモンド☆ユカイがトラックの乗り継ぎによるヒッチハイク・リレーの一員として出ていたんでありんすよ。

 で、トラックを止めるために彼がスケッチブックに大書きした自分の名前が、「ダイアモンド☆ユカイ」となっていたのを見て、彼の名前が、ダイ「ヤ」モンドではなく、ダイ「ア」モンドであることに気付いたってわけなのさ。
 〝DIAMOND〟の発音どおりの表記ではあるのよね。

 ま、どうでもいいことなんだがね。

ダイアモンド☆ユカイ考。_a0141884_2048176.jpg

 もうひとつ、どうでもいいネタあげとくか。

ダイアモンド☆ユカイ考。_a0141884_2049279.jpg


 どうだい、ブラザー。
ダイアモンド☆ユカイ考。_a0141884_20503184.png

by misaochan3x6 | 2015-02-18 18:59 | キャラ立ち


<< 【西荻窪ライブカフェ_「ヘブン... 池袋にブルース永井氏のギターと... >>