人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anocado(アノカド)レストランでパエリアを。

【2014年12月20日(土)】

 雪ならまだしも、冷たい雨が降っています。12月だというのに。
 といふわけで、けふはあなたに、12月の雨を歌ったこの2曲をプレゼントします。





anocado(アノカド)レストランでパエリアを。_a0141884_17211318.png さて、この日、地元のスペイン料理店=064.gif「anocado(アノカド)レストラン」でパエリアを食さんと、雨の中、歩いて奥さんとふたりで店に向かう。

 前回来た時、目の前でパエリアを食べている人がいて、すご~くおいしそうだったからね~。
 愛猫みーちゃんは、家でお留守番なのだ。

anocado(アノカド)レストランでパエリアを。_a0141884_17284712.jpg

 で、今回は、入店した頃にパエリアが炊き上がって出て来るタイミングで予約を入れたってわけなんすわ。
 んが、しかし、シェフが段取りを失敗してしまい、入店してから小一時間待ってのパエリアの登場とはなりぬ。ま、しかたないわな、ウマかったんだから、許す~。

anocado(アノカド)レストランでパエリアを。_a0141884_1729157.jpg

 銘々皿に取り分けてもらったパエリア。シェフの奥さんのアドバイスに従ってレモンをかけると、さっぱりして、ウマさがさらに増しました。今回の発見です。

anocado(アノカド)レストランでパエリアを。_a0141884_17291474.jpg

 ボクは、前回同様、ホットワインを頼んで体を温めながら、スペイン風オムレツやひよこ豆とマッシュルームのサラダもオーダーし、食す。

anocado(アノカド)レストランでパエリアを。_a0141884_17292677.jpg

 さらに、デザートにローズヒップティーとチョコレートケーキをオーダー。いわゆる、<リア充>ってやつか。ヘッ。

anocado(アノカド)レストランでパエリアを。_a0141884_17293916.jpg

 今度は、〝冬メニュー〟の「牛タンシチュー」と「焼き下仁田ネギ」をオーダーしてみよう。いわゆる、<リア充>ってやつか。ヘッ。
by misaochan3x6 | 2014-12-21 17:21 | 食べローグ


<< 「荻窪の味 三ちゃん」の餃子食... PINK FLOYD 1972... >>