人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想=萌えギター女子。

【2014年12月17日(水)】

 帰りの電車の中で目の前にいたふたりの女の子の内、カーキ色の綿のアーミーコートを着た子がちょっとかっこよくて、もしこの子がギターを弾けるんだったら、ボクはボーカルで、一緒にこの曲を演(や)りたいな~なんて妄想に萌えてたら、降りる駅をやり過ごしてしまったんだわさ。



 っていうのも、この日、帰りの電車に乗る前の別の場所で、エレキギターを入れたと思われる黒いソフトケースを背負った女子高生のギター女子を目撃していて、やっぱり、かっこいいな~なんて思いながらその子のことを見ていたことが影響しているんだと思いますね。

 だって、最近のギター女子、ほんとに〝男前〟でかっこエエもん!!

妄想=萌えギター女子。_a0141884_21475820.jpg

by misaochan3x6 | 2014-12-18 21:39 | 音楽とわたくし


<< おでんはナチュラリーに始まった... 今日(こんにち)の荻野目 洋子... >>