人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日(こんにち)の荻野目 洋子= 荻野目 洋子TODAY。

【2014年12月17日(水)】

 先日、帰宅して晩ご飯を食べたあと、愛猫みーちゃんを腹の上に乗せながら、コタツに寝っ転がってケーブルTVを見ていたところ、荻野目洋子のライブをやっておったんよ。



 ステージでのMCによれば、3児の母だとか。マジすか。
 で、ウィキってみたところ、1968年12月10日生まれとあるから、彼女ももう46歳になるのか。

 カメラが客席を映すと、そこにはおっさんどもの群れがー。

 何と汚い画(え)であることよ。ぞぞぞ~っ!!

 そしてこの瞬間、荻野目のステージは一気に場末に変わり、このおっさんどもの群れに向かって彼女がきく、まるでキレのないオバさん感あふれるタメ口(ぐち)のMCによって、現場の場末感はいや増しに増すのだった。
 最後に、何のグルーヴ感もないバックバンドの演奏がとどめを刺す。

 いや~、久し振りに胸のすくような面白い見世物をみせてもらいましたわ。
by misaochan3x6 | 2014-12-17 20:18 | キャラ立ち


<< 妄想=萌えギター女子。 草津ア・ゴー・ゴー2014<師... >>