人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KENTAがHideo Itami(伊丹 秀夫)のリングネームでNXTデビュー!!アメイジング!!

 先日、居間で寝っ転がりながら、いつものように愛猫みーちゃんを両脚の上に乗せてケーブルTVでプロレスを観ていたんでありんすよ。

 そうしたら、亜米利加のプロレスメジャーWWEの下部団体であるNXTに、056.gif元プロレスリング・ノアの「KENTA」が、「Hideo Itami(伊丹 秀夫)」のリングネームで登場しているのが映っているのを観て、椅子から転げ落ちるほどビックリしたってわけなんすよ。

 ええーーーーーッ!!
マジッすか!!
って。

KENTAがHideo Itami(伊丹 秀夫)のリングネームでNXTデビュー!!アメイジング!!_a0141884_14454259.jpg

 いや、その時は椅子には座ってはいなかったですけれどもね。ものの喩(たと)えとしていうとるだけなんですが。

 それにしても、何だよ、「Hideo Itami(伊丹 秀夫)」ってさ。たのむでしかし。





 でも、この映像では、NXTのジェネラルマネージャーのウィリアム・リーガル(元WWEのレスラーで英吉利人のテクニシャン)が、ちゃんと 「KENTA」っていってて、バックスクリーンにも「KENTA」って表示されているんだけど、スクリーン表示は 「KENTA」からすぐに「Hideo Itami」に変わってもうたんよね。
 なしてですか。ヽ(`Д´)ノ 





 072.gifおまけ



by misaochan3x6 | 2014-09-28 14:45 | キャラ立ち


<< クリント・イーストウッド監督作... 横山まさみち 艶笑漫画の世界展... >>