人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVA!! 住信SBIネット銀行のバッタもんキャラ。

 ある日、仕事で電車(JR山手線)に乗って市ヶ谷から御徒町に移動していたら、中吊広告で川崎のぼる(巨人の星)+小畑しゅんじ(072.gifガッツジュン)を足して2で割ったようなパッタもんキャラを発見!!
 いや、「ダダン」って、あのさ。

VIVA!! 住信SBIネット銀行のバッタもんキャラ。_a0141884_18484998.jpg

 それにしても、暑苦しくてズレまくったこの感覚は一体何なのであろうか。いまどき珍しいよな。しかもこの泥臭いコマーシャルの広告主は、ネットバンクなのである。

 で、パソコンでいろんなサイトを見ていると、この銀行のバナー広告がけっこうあちこちに露出しているので、この際だから気がつく限り集めてみましたよ。暇だなオレも。
 そしたら、何と伴宙太もどきのキャッチャーキャラまでいるではないの。こっちのキャラは、072.gif園田光慶(そのだみつよし)もどきなり。
 オリジナルの「巨人の星」を使わなかった理由は、金の問題なのか、それともパロディねらいなのか。いまいちポイントがわからんのよね~、この広告は。

 ところで、もしどれかお気に入りのバナーがありましたら、せっかくですので、右クリックでお持ちくださいませね。ブラザー。

 072.gifあのですね、このバナーは、クリックするとエラく大ききなるんすよ。
VIVA!! 住信SBIネット銀行のバッタもんキャラ。_a0141884_1332414.jpg
VIVA!! 住信SBIネット銀行のバッタもんキャラ。_a0141884_1334790.jpg
VIVA!! 住信SBIネット銀行のバッタもんキャラ。_a0141884_134177.jpgVIVA!! 住信SBIネット銀行のバッタもんキャラ。_a0141884_1351093.jpgVIVA!! 住信SBIネット銀行のバッタもんキャラ。_a0141884_1355231.jpgVIVA!! 住信SBIネット銀行のバッタもんキャラ。_a0141884_136173.jpg
VIVA!! 住信SBIネット銀行のバッタもんキャラ。_a0141884_141056.jpg
VIVA!! 住信SBIネット銀行のバッタもんキャラ。_a0141884_1412968.jpg

by misaochan3x6 | 2014-09-14 18:49 | キャラ立ち


<< 〝ミスドビッツ〟3タイプ。 札幌滞在3日目(最終日)ア・ゴ... >>