人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休最終日。結局、わたくしは疲れが取り切れず、終始スカッとしない3日間でした。

【2014年7月21日(月)・

 3連休最終日。皆さん、充実した3日間でしたか。
 わたくしは、結局、疲れが取り切れず、終始スカッとしない3日間でした。

 さて、そんな中、けふは午後一で<チーム金子>のメンバー、正子さんちに集合して、072.gif来るべき「憲法フォークジャンボリー in 東京2014」の出場曲の練習に取り掛かったのでありんすわ。
 今年は、オリジナルの新曲を披露する予定で、けふはそのお披露目の日だったのであ~る。
 作詞:正子さん、作曲:バンマス金子さんです。
 ちなみに、我々は、8月2日(土)の16:40からの出場ですよ。

3連休最終日。結局、わたくしは疲れが取り切れず、終始スカッとしない3日間でした。_a0141884_23173486.jpg

 午後5時まで練習して、正子さんちを辞して地元に戻る。

 夜7時から、高円寺のヴィーガンスタイルのcafe072.gif〝meu nota(メウノータ)〟(下の写真の真ん中の建物の2階)に向かい056.gif、『37x43 tour vol.2』 ミナクマリ&清水ひろたかライブを観に行く。
 前回、このユニットのライブを観に行ったのは、昨年の12月ですわ。

 ところで、ヴィーガンスタイルってなんなのさ!?ってイラッと来てる人は、同じこと感じてるこの人のスレ読んどいておくんなましよ。

3連休最終日。結局、わたくしは疲れが取り切れず、終始スカッとしない3日間でした。_a0141884_2325561.jpg

3連休最終日。結局、わたくしは疲れが取り切れず、終始スカッとしない3日間でした。_a0141884_23474280.jpg 会場は満員で、ライブが終わったのは、夜10時前。

 ライブ終了後、せっかくだからと店の目の前にある西友に寄って店内をウロついて求めたのは、ラム酒の小瓶とバタークッキーなり。

 帰宅して、3連休最後の夜を、バタークッキーをかじりながらラム酒をすすり、インスタントコーヒーですべてを洗い流すという仕儀で終了す。
by misaochan3x6 | 2014-07-21 23:15 | 音楽とわたくし


<< 2014年夏事情。 高円寺のパン屋「ヒロセ」はいま。 >>