人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も〝ふれあいまつり〟に行って来ましたですよ。

【2014年6月7日(土)】

 072.gif〝憲法フォークジャンボリー in 東京2014〟。その前夜祭企画である〝ふれあいまつり〟に今年も行って来ましたよ。

今年も〝ふれあいまつり〟に行って来ましたですよ。 _a0141884_22115159.jpg

 昨年と比べて客が極端に少ないのは、この梅雨のせいなのだ。出足が完全にくじかれました。それに、来るべき出場者数名も、ついに来なかったしね~。

今年も〝ふれあいまつり〟に行って来ましたですよ。 _a0141884_22121717.jpg
今年も〝ふれあいまつり〟に行って来ましたですよ。 _a0141884_2218532.jpg
今年も〝ふれあいまつり〟に行って来ましたですよ。 _a0141884_22183442.jpg
今年も〝ふれあいまつり〟に行って来ましたですよ。 _a0141884_22194881.jpg
今年も〝ふれあいまつり〟に行って来ましたですよ。 _a0141884_22203016.jpg
今年も〝ふれあいまつり〟に行って来ましたですよ。 _a0141884_22205984.jpg

 実は、この日、雨のせいでギターを持って来た参加者は、何と初めての参加者の男性客ただ一人。

 常連メンバーは、このボクも含めて皆、誰かが持って来てくれるだろうから、そいつに借りちゃえ~って思っていたんだわさ。
 で、結局、皆が初参加の男性客のアコギを借りて演奏したわけなんだけど、借りる時にきちんと挨拶をし、終わった後にちゃんと御礼をいった人間が、ボクも含めてほとんどいなかったってことに、後になって気がついたってわけなのさ。

今年も〝ふれあいまつり〟に行って来ましたですよ。 _a0141884_22522319.jpg 人としてありえないことだと思ったのも後の祭り。その方は、我々よりも先に帰ってしまわれたのだった。

 本当にしゅびばせんでした。



 072.gifPS.この日、ボクはこの曲を含めて4曲アコギで弾き歌ったんですが、比較的いい塩梅でやれましたよ。 
 こんな日があっても、いい。


by misaochan3x6 | 2014-06-08 22:12 | 音楽とわたくし


<< 高円寺のパン屋「ヒロセ」のこと。 東京、梅雨入り。 >>