人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深キョンのおしり、別にどうってことないよな。彼女の武器は、やっぱりおっぱいだとボクは思うな。

 072.gifFRaU (フラウ) 2014年 03月号「女って、おしり。」
   表紙は深キョン。

深キョンのおしり、別にどうってことないよな。彼女の武器は、やっぱりおっぱいだとボクは思うな。_a0141884_20416.jpg

 う~ん、深キョンのおしり、別にどうってことないよな~。彼女の武器は、やっぱりおっぱいだと思うんだけど、キミはどうかな、ブラザー。

深キョンのおしり、別にどうってことないよな。彼女の武器は、やっぱりおっぱいだとボクは思うな。_a0141884_2051936.jpg

 ちなみに、個人的な好みでいえば、いま20代女性のケツは、しょこたんのもんだろう。

 072.gif「しょこたんの秘宝遊戯」(洋泉社)特典ポストカード付き

深キョンのおしり、別にどうってことないよな。彼女の武器は、やっぱりおっぱいだとボクは思うな。_a0141884_1430887.jpg

 052.gif2005年から、雑誌「映画秘宝」で連載中の〝しょこたんの秘宝遊戯のムック化。

 中川翔子がお気に入りの映画のイラストを描き、作品の魅力を熱っぽく 語り倒す人気記事なんだとか。
 この連載記事を再構成するとともに、過去に表紙やグラビアを飾った際の豊富な撮り下写真や、連載用に掲載した有名映画のキャラに彼女が扮したコスプレ写真等を掲載。
 〝映画を描いて語って演じる、しょこたんにしかできない個性を活かした、ユニークかつ貧欲な映画本〟なんだってさ。

 このムックの冒頭のグラビアページで、しょこたんの水着姿のカッコいいツーケー写真は確認できるので、よい子のみんなも書店で立ち読みでもして見てほしいんだ。ボクがそうしたようにね。
 じゃ、またね。
by misaochan3x6 | 2014-03-08 20:06 | キャラ立ち


<< Are you dreamin... GOGO!!サムラゴーチ!!3 >>