人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りのさくらさん。

【2014年2月23日(日)】

ひな祭りのさくらさん。_a0141884_2321450.jpg 息子から奥さん経由でボクが携帯に受け取ったこの写真。
 おっ!!お雛様か。そうか、もうすぐひな祭りだもんな。

 聞けば、お嫁さんのご実家からの贈り物だとか。いや、恐縮です。

 といふわけで、お雛様がしまわれないうちに、早速、見に行くことにする。今回は、奥さん車ではなく、ボクと奥さんそれぞれ別行動で、息子の家に集合することにしたんだわさ。



 生後11ヶ月。さくらさん、見るたびに女の子っぽくなっていきますね。にょほほ。

ひな祭りのさくらさん。_a0141884_1043986.jpg

ひな祭りのさくらさん。_a0141884_10431855.jpg
ひな祭りのさくらさん。_a0141884_1043252.jpg

 そして、いつものようにみんなで会食に出かける。
 ボクの奥さんと息子のお嫁さん。世間でいうところの嫁姑の確執とはまるで無縁な〝奇跡のコラボ〟なのであ~る。合掌。

ひな祭りのさくらさん。_a0141884_10474554.jpg
ひな祭りのさくらさん。_a0141884_10475891.jpg
ひな祭りのさくらさん。_a0141884_1048618.jpg

 この子が何か食べている時の〝もにゅっ〟とした口元がとてもかわいくて、ボクは好きです。
 あっ、もうちゃんと歩けるようになってましたよ060.gif
by misaochan3x6 | 2014-02-25 02:31 | さくらまつり


<< ミナクマリさんの紅茶の会@ギャ... 三摩地(さんまじ)ライブ<ぼく... >>