人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are you dreaming of 梶芽衣子?

 わが国が世界に誇るクール・ビューティー梶芽衣子(本名:太田 雅子)。

 それにしても、何という美しさ。国宝指定とすべきである。

Are you dreaming of 梶芽衣子?_a0141884_2433065.jpg

 ところで、ご同輩、いまなら、072.gifGyaoのフリー映画では、053.gif 「女囚701号 さそり」(1972/東映)がアップされているんすよ。(リンクはいつ切れるのかな)

 




 作品の冒頭、警察庁の捜査官(夏八木勲)にだまされ囮捜査に使われた主人公松島ナミ(梶芽衣子)が、潜入先のヤクザ組織に正体がバレて裸にひん剝かれる時に、25歳の梶芽衣子のおっぱいが露出する。
 生きててよかったと思う瞬間である。

Are you dreaming of 梶芽衣子?_a0141884_21314894.jpg

 また、自分をハメた夏八木勲に復讐すべく、旧警察庁庁舎前で待ち伏せた、何故かシュミーズ姿の梶芽衣子が、包丁を振りかざしながら夏八木に襲い掛かかり、渾身の大立ち回りをする時の片乳ぽろりも、これまた国宝級の貴重映像なのであ~る。

Are you dreaming of 梶芽衣子?_a0141884_2264623.jpg
Are you dreaming of 梶芽衣子?_a0141884_2118971.jpg

 全編、女の裸と集団リンチ(刑務官から女囚たちへの。また、女囚同士の)のオンパレード。これぞ昭和、これぞ東映豪腕エロ路線。
 いや~、70年代の日本映画のロックなお下劣って、ホントにいいですね!!

 観るべし!!

 072.gifおまけ

Are you dreaming of 梶芽衣子?_a0141884_2129020.jpg
Are you dreaming of 梶芽衣子?_a0141884_21291531.jpg
Are you dreaming of 梶芽衣子?_a0141884_21293156.jpg

by misaochan3x6 | 2014-02-24 02:25 | キャラ立ち


<< 再びPissing In A ... Do you believe ... >>