人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西の67歳、東の67歳。

 072.gifあぶさん」連載終了。
 〝ビッグコミックオリジナル〟1973~2014。

西の67歳、東の67歳。_a0141884_95558.jpg

 何の感慨もないが、むしろ気になったのはその年齢、67歳のことなんだ。連載開始時は26歳だったってことになるな。

西の67歳、東の67歳。_a0141884_9985.jpg

 といふのは、先日、FMレイディオを聴いていたら、デビー・ハリーも67歳とかいうとったんよ。

 エーーーーッツ!!
まじか!!


西の67歳、東の67歳。_a0141884_9115939.jpg

 あの美貌は、いまどうなったのかのう。

西の67歳、東の67歳。_a0141884_9153860.gif

 気になったので調べてみたら、デブなおばさんになってましたわ。あいかわらずキレイはキレイなんだけど。
 声質は変わってないな。デビューの頃(1977年)は30歳だったってことだな。トウは立ってた印象はあるんだけど。
 それにしても、むかしは貧乳の部類だったはずだが、豊胸手術でもやらかしたんかな。
 誰かに揉んでもろたり吸うてもろたりするためなんやろか。
 ま、そんなことはどーでもええんやけどね。




 072.gifおまけ


by misaochan3x6 | 2014-02-11 09:15 | キャラ立ち


<< 積雪とわたくし。(1) 東京の積雪記録45年ぶり。 >>