人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主役はやっぱりさくらさん。

【2014年2月1日(土)】

 ギターを売ったあと、奥さん運転の車に乗っかって息子の家に移動。
 先月、抜け駆けして単独で2回も息子の家を訪問した奥さん情報によれば、生後10ヶ月でさくらさんはつかまり立ちを始めたとのこと。
 けふはこれを確かめに行くことにしたんです。
 で、その情報からさらに時間がたったこの日のさくらさん、すっかり自立しとるやんけ!!
 親指をしっかり地面に食い込ませてね。お父さん(息子)の自立もちょうど生後10ヶ月の頃。父娘同時の自立記録達成。ばんじゃーーい!!(じじバカ)

 
主役はやっぱりさくらさん。_a0141884_13155864.jpg

 レンズを向けた私を見るそのまなざしは、まだどことなしか不審者を見るよう。表情に和らぎがないよね。雪解けはいつの日になるのか。たのむでしかし。

主役はやっぱりさくらさん。_a0141884_1329864.png

 このあとみんなで「サイゼリア」に行ってお昼ご飯。

主役はやっぱりさくらさん。_a0141884_13234210.jpg

 あのですね、この日、私がオーダーしたメニューは、フォカッチャ、サラダ、アラビアータなんですが、サラダとアラビアータをフォカッチャで包んでサンドイッチにするとけっこうイケますよ。

 
 でも、アラビアータは意外にも量が多いので、これを全部フォカッチャで包んでサンドイッチにしようと思ったら、フォカッチャは3枚必要ですよ、念のため。
by misaochan3x6 | 2014-02-02 13:16 | さくらまつり


<< よっぴさんゲストのライブを観に... アコギ2台を売りに高円寺へ。 >>