人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やきやきや」滅す。

【2013年8月28日(水)】

 あっ!!
 わが地元、地下鉄丸の内線「新高円寺駅」近くの角地=〝宿命の地〟に立地する〝宿命のお店〟=「やきやきや」ついに滅す。

「やきやきや」滅す。_a0141884_21221340.jpg

 貼紙によれば、閉店が8月18日(日)。
 そんでもって、ボクが閉店に気づいたのが、8月26日(月)朝の通勤途中。
 その1週間、毎朝同店の前の横断歩道を歩いて地下鉄駅を利用していたんだが、いったいワシは何をしておったのや!!

 この店のオープンに気がついたのが、072.gif2012年11月11日(日)のこと。
 ってことは、9ヶ月で撤退ってことだな~。けっこう客入ってたと思ってたのに。

 そんでもって、「やきやきや」の前の「食堂むつみ亭」が滅したことに気がついたのが、072.gif2010年9月26日(水)のことだったんよね~。

 ダメな立地は、どこまでいってのダメな地なのか。
 この角地以外の近隣の店は、不思議にも営業を続けているっていうのに。

 「こうなったら、もう公園にするしかないな」ってのが、うちの奥さんの見解だ。

 いや、それは多分ないだろ。
 まったくもっておもろいオバちゃんだ!!
by misaochan3x6 | 2013-08-28 21:25 | 宿命の地


<< レノンとロットン。 けふもまた、みーちゃんとまぐろ... >>