人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みア・ゴー・ゴー2013(3) みーちゃんとふたり。

【2013年8月16日(金)】

 えっ!!もう金曜日?マジかーい!!

 それにしてもあったかいですね~、うひひのひ。日中外に出ると、まるでオーブンの中にいるよう。そんな中、なぜ人はそうまでして外出するのであろうか。

夏休みア・ゴー・ゴー2013(3) みーちゃんとふたり。_a0141884_19133960.jpg

 といふわけで、世間ではお盆。けさ奥さんは、息子の運転する車に乗って実家に里帰り。
 結婚したての頃とかは、一緒について行ったけど、いつの間にか別行動をするようになってしまいましたね。

 で、けふとあしたは、みーちゃんとふたりでお留守番なのだ。
 最近のみーちゃんのホットスポットは、居間のテーブルの上。
 冷たい木肌に体を冷やしている風だが、体温の高いみーちゃんの体は、すぐに木肌を温(ぬく)めてしまうのであ~る。

夏休みア・ゴー・ゴー2013(3) みーちゃんとふたり。_a0141884_1932513.jpg
夏休みア・ゴー・ゴー2013(3) みーちゃんとふたり。_a0141884_193341.jpg

 あのですね、そうはいふものの、夕方5時頃になると、もう熱気は引いているのでした。
 人の気持ちも知らないで、秋は始まっているのですね。
 短過ぎるんだよな、本当の夏は。
 たのむで、しかし。

夏休みア・ゴー・ゴー2013(3) みーちゃんとふたり。_a0141884_19174037.jpg

by misaochan3x6 | 2013-08-16 19:03 | みーちゃんとわたくし


<< 山口富士夫逝く。 夏休みア・ゴー・ゴー2013(... >>