人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休ア・ゴー・ゴー。2012.夏編(1)

【2013年7月13(土)】

 3連休の初日。
 日中は、チャリで阿佐ヶ谷に向かい、仕事靴を買い足した後、今度は浜田山に移動して、去年新調した海パンが、その夏忽然と消えてしまい、今年はまた買い直さないと履くものがないので買い直しつつ、秋口の謀(はかりごと)の準備のためにキャンプ用のチェアを買ったりして過ごす。 

 その後、仕事がらみで夜8時から10時までは渋谷にいたんだわさ。
 ふだんなら、その時間は、自部屋で酒を飲みながらネットにしがみつく生活をしているので、極めてイレギュラーな一日。

 夜の10時まで酒も飲まずにいたので、タマらず駅前(渋谷マークシティ横)の焼き鳥居酒屋「山家(やまが)」に飛び込み、鳥盛り、ハイボール~ホッピーで一息つく。
 しかし、ひとりで食べると、ここの鳥盛りってけっこう量があるなって、けふは気付いたよ。
 お足は締めてユーロ換算で約11ユーロなり。
 ここ、安くていいわ。店の雰囲気も大衆的で好きだし、何より落ち着くよ。

3連休ア・ゴー・ゴー。2012.夏編(1)_a0141884_10261160.jpg

by misaochan3x6 | 2013-07-15 10:26 | 自分遺産


<< 3連休ア・ゴー・ゴー。2012... パリミキ杉並成田東店閉店地レポ... >>