人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地(じ)ぇ、地(じ)ぇ、地(じ)ぇ!!っていうんだけれどもさ。

 う~ん、あのですね、NHKの朝ドラ見る時間には通勤電車に乗ってるわけなんですが、今年は、「じぇ、じぇ、じぇ」ってのが、いわゆる〝はやりコトバ〟なの?
 そういうことであるならば、脚本のクドカン、いまや国民脚本家?
 橋田壽賀子に並んだ~?

 
地(じ)ぇ、地(じ)ぇ、地(じ)ぇ!!っていうんだけれどもさ。_a0141884_20111546.jpg

 といふわけで、通勤に利用している地下鉄の中吊り広告がこれなのだ。
 ちょっと気になったのでアップ。056.gif
 072.gif参考サイト

 前にも述べたけど、クドカンのギター、かっちょエエんだよな。049.gif

  
 
by misaochan3x6 | 2013-07-11 20:09 | キャラ立ち


<< えっ!?ニッポン列島梅雨明け? 被災地鎮魂の歌旅2013 (2) >>