人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいおん×伊藤園 コラボ企画の〝ピック型タッチペン〟なんですと。

【2013年6月11日(火)】

 えーっとですね、072.gifけいおん×伊藤園 コラボ企画の〝ピック型タッチペン〟なんですと。

 伊藤園の「お~いお茶&濃い味」のベタ付けプレミアム(おまけ)といふわけです。
 ゆうべ奥さんから教わりました。

 ネットでは、このあんちゃんが7分にもわたって解説しちょりますよ~。



 ま、〝けいおん〟、ボクにはどーでもいいんですけど、ピックに反応してるんですわ。

 で、ゆうべ奥さんからもらったのが赤いのピック。
 そんでもって、ボクがけふ地元のコンビニで朝と夜、通勤の行き帰りに買ったお茶についていたのが青い★のマークの付いたピックなんでーす。

 
けいおん×伊藤園 コラボ企画の〝ピック型タッチペン〟なんですと。_a0141884_21361217.jpg

 べつに5個集めようとも思わないんですが、試しにピック自体の使い勝手を確かめる意味で、今回手に入れたピックを使ってギターを弾いてみたところ、ピックとしての〝粘り〟がないので、製品としてはアウトでしたー!! 

 押忍。 

けいおん×伊藤園 コラボ企画の〝ピック型タッチペン〟なんですと。_a0141884_2254833.gif

by misaochan3x6 | 2013-06-11 21:23 | キャラ立ち


<< お母さんっ子のみーちゃんには、... 善福寺川流域緑地の青い空。 I... >>