人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍵盤とわたくし。

 あのですね、ギターは気が向いたらすぐに手元に引き寄せてジャラランと弾くことが出来る、とてもハンディーな楽器なんですよ。

 ところで、鍵盤楽器はギターと違って、弾くためには自らがキーボードの前まで出向かねばならず、めんどくさがり屋のボクにとっては、けっこう不向きな楽器なのではないかということが、体験してみてはじめてわかったんよ。

鍵盤とわたくし。_a0141884_19492914.jpg

 あきらめたらそれで終わりとはわかっていても、なかなかキーボードに向き合えず、自分でも困ったもんだな~と思っているんであります。
 帰宅するや否や(as soon as)、練習よりも何よりも、まずは自部屋で「ひとり酒場」を開店しながらパソコンいじってる生活習慣なので・・・。(汗)

 どこかで転回点に遭遇出来るといいなと、神頼みのような気持ちでいますが、こんな態度、ダメなんかな?
by misaochan3x6 | 2013-06-05 19:49 | 音楽とわたくし


<< ピクニック・ア・ゴー・ゴー けふ、さくら(お孫ちゃん)に会... >>