人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW賛歌。(1)

【2013年5月4日(土)】

 GWも後半戦に入って来ましたね。
 今年は前半に山を持っていったので、後半はノープラン。

 天気はいいんだけど風が肌寒くて悪意を感じるんだわさ。
 風邪気味で咳が止まらない上に、ボクはちょっと気温が下がってつま先などが冷えると、これまた咳が連続してしまう一種の気温アレルギーなので、あまり面白味のない後半戦なのだ。

GW賛歌。(1)_a0141884_17185476.jpg 外に出るとジャスミンの白い花がそこここに咲き、風に乗って花の香りが鼻腔の奥ををくすぐる。

 緑がますます鮮やかになり、躑躅(つつじ)もきれいな季節になりましたね。

GW賛歌。(1)_a0141884_10592614.jpg

 それにしても、消化試合みたいでけっこう退屈だわな。
 ヒマ潰しにこんな曲を聴いていましたよ。








by misaochan3x6 | 2013-05-06 11:02 | 自分遺産


<< ポールダンスめりこさんの腹筋。 お宮参り(初参り)に行って来ま... >>