人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サドンリー、あの場所が。

【2013年4月13日(土)】

 あっ!! と驚く為五郎~。060.gif


 

 いや、けふも夕方になる頃になって、あのコロッケ屋の建物がある場所が急に更地になっていたのを発見したんよ。

サドンリー、あの場所が。_a0141884_20462332.jpg

サドンリー、あの場所が。_a0141884_20524190.jpg

 マジっすか。
 それにしても、上物(うわもの)が取り払われてみると、何とそこは、三角形のまるっきり見事な変形地だったんすよね。
 女は脱がせてみないとどんな体をしているのかまるでわからないのと同様に、土地も上物を引っぺがさないとどんな土地の相なのかは、全然わからないものなのですね。

 ふむう、この地のその後は、果たしてどのような土地利用になるのでありましょうや。

サドンリー、あの場所が。_a0141884_20534836.jpg

 072.gifおまけ
 はてさて、この変形地のちょい先にある公園の桜が満開なり。
 あのですね、ぼんぼりみたいなこのタイプの桜は、ボクはどうにも好きになれんのですわ。

 
サドンリー、あの場所が。_a0141884_212108.jpg

by misaochan3x6 | 2013-04-15 20:39 | 地元アーカイヴ


<< 憲法フォークジャンボリー201... ピアノレッスン、左手の分散和音... >>