人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅の近所を。(桜の国に生まれてⅡ)

【2013年3月24日(日)】

 今年は、桜の開花が思いのほか早くて、もう来週末には満開の桜には遭えないだろうと思うと、いてもたってもいられないのであ~る。
 といふわけで、イエローチャリくんにまたがって、ご近所の桜ハンティングにシュっぱーつ!!

 で、出会いがしらの桜を辻斬りみたいにやみくもに撮りまくるなり。GRRRRR!!
自宅の近所を。(桜の国に生まれてⅡ)_a0141884_1753353.jpg
自宅の近所を。(桜の国に生まれてⅡ)_a0141884_1755478.jpg
自宅の近所を。(桜の国に生まれてⅡ)_a0141884_1755219.jpg
自宅の近所を。(桜の国に生まれてⅡ)_a0141884_176153.jpg
自宅の近所を。(桜の国に生まれてⅡ)_a0141884_1761254.jpg
自宅の近所を。(桜の国に生まれてⅡ)_a0141884_1763343.jpg
自宅の近所を。(桜の国に生まれてⅡ)_a0141884_17629100.jpg
自宅の近所を。(桜の国に生まれてⅡ)_a0141884_1765033.jpg
自宅の近所を。(桜の国に生まれてⅡ)_a0141884_1764993.jpg
自宅の近所を。(桜の国に生まれてⅡ)_a0141884_1771145.jpg
自宅の近所を。(桜の国に生まれてⅡ)_a0141884_1771136.jpg
自宅の近所を。(桜の国に生まれてⅡ)_a0141884_1773463.jpg

自宅の近所を。(桜の国に生まれてⅡ)_a0141884_17111548.jpg自宅の近所を。(桜の国に生まれてⅡ)_a0141884_17113711.jpg そんでもって、ここと決めていた場所にチャリを停めて、計画どおりデイパックの中から「ひとり酒場」セットを取り出す。

 むふふ。




 え~っと、この場所は、一昨年の秋、息子夫婦とピクニックをしながら、わたくしがギター・リサイタルを開いた場所なんすよ。
 あれから早くも3年目となります。
早過ぎるわ!!
自宅の近所を。(桜の国に生まれてⅡ)_a0141884_17205142.jpg

 さて、50分前に「アニマル洋子」の店頭100円ワゴンで買った本を開きながら、ひとり花見酒。

自宅の近所を。(桜の国に生まれてⅡ)_a0141884_17475940.jpg

自宅の近所を。(桜の国に生まれてⅡ)_a0141884_17213841.jpg

 それぞれの本のあとがきなど読みながら桜を愛でつつ酒をグビリ。

 あのですね、過大評価されていると思ってず~っと大キライだったその〝Pet Sounds〟なんですが、けふ買ったその本のあとがきを読んだあとで、家に帰ってあらためてアルバムを聴いてみると、案外いいかもと思えてしまったんですわ。

 ま、何といいますか、一種の〝転び伴天連〟とでもいいますかね~。おほほ~。


by misaochan3x6 | 2013-03-24 17:00 | 地元アーカイヴ


<< 自宅の近所で。(桜の国に生まれ... 自宅から渋谷まで。(桜の国に生... >>