人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナちゃん&まりちゃんの「紅茶の会」&「新年会」に行けませんでした。

【2013年1月27日(日)】

 この日は、恒例の072.gifミナちゃん&まりちゃんの「紅茶の会」&「新年会」の日。
 場所は、昨年同様、まりちゃんのお店なり。

 んがしかし、ゆうべの<チーム金子>の新年会の酒が抜け切れず、さらには朝帰りで体調も整わないので、ドタキャンせざるを得なかったんだわさ。

ミナちゃん&まりちゃんの「紅茶の会」&「新年会」に行けませんでした。_a0141884_11255921.jpg ミナちゃんの携帯にキャンセルする旨を送信すると、「材料用意してるのでなるべくキャンセルは前日までによろしくお願いします」というまりちゃんからの伝言をもらったのだった。

 まりちゃん、まったくもってしゅびばせん。


 今度、お詫びに行かなくちゃな。

 ところで、ミナちゃんの返信メールに添付された上の写真のケーキは何だろう?
by misaochan3x6 | 2013-02-03 11:19 | 自分遺産


<< 仕事に縛られた生活、ようやくマ... <チーム金子>新年... >>