人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年メリケンサックを観る。

 この3連休中、ずっと家に籠り、ケーブルTVの映画を観るか、you tubeでプロレスのコンテンツを観ていたのであ~る。
 で、映画の収穫は、これだな。



 上映は2009年2月。
 ついこの間のロードショーかと思っていたら、もう4年前のことなのだ。
 まったくもって、「月日は百代の過客にして」というわけなのだ。
 おそろしい。

少年メリケンサックを観る。_a0141884_1720548.jpg

 棒付きキャンディーを舐めている主演の宮崎あおいのプロモーション写真には、口を閉じている写真と、口を開けている写真の2種類があることに気付いたのさ。
 どうだい、ヒマだろう?

少年メリケンサックを観る。_a0141884_17265680.jpg
少年メリケンサックを観る。_a0141884_1730217.jpg



 一方、プロレスのコンテンツもたくさん観たけど、珍しさからいえば、この動画かな。
 wikiってもらえばかかるけど、安生洋二って男は、実は、帰国子女なんすよ。
 少年時代をニュージーランドで過ごしたので、英会話は堪能なんだってさ。
 すげー、似合わねー。(顔を見てもらえればわかるけど)


by misaochan3x6 | 2013-01-14 17:20 | キャラ立ち


<< 大雪の翌日。 東京は大雪となりぬ。 >>