人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失われゆくパリミキ。

 あなたにはどうでもいいことかも知れませんが、「パリミキ杉並成田東店」 が、2012年12月24日(月)・をもって閉店してしまうのであります。

 わたくしにとってこのことは、ヒジョーに困るのことよ。

失われゆくパリミキ。_a0141884_2240019.jpg

 というのは、いま掛けている眼鏡はこの店で買ったので、蝶番(ちょうつがい)がゆるくなると、近所なもんだから、チャリに乗ってお店に持って行って締めてもらいながら、眼鏡のクリーニングもしてもらってるんよ。
 もちろんタダで。

失われゆくパリミキ。_a0141884_22433429.jpg失われゆくパリミキ。_a0141884_22434557.jpg ところが、このお店がなくなると、新宿か明大前か鷺宮か吉祥寺の店まで行かなければならんのよ。

 なので、わたくしにとってそのことは、ヒジョーに困るのことなのよ。


 あ~、困った、困った。

失われゆくパリミキ。_a0141884_22513242.jpg

by misaochan3x6 | 2012-12-02 22:40 | 地元アーカイヴ


<< コマ劇場なう!! あぁん?おんたけさん~? >>