人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でいまどきサントリーがベロと。アゲイン。

【2012年6月22日(金)】

何でいまどきサントリーがベロと。アゲイン。_a0141884_22203255.jpg そして再び、けふ、仕事帰りに立ち寄ったセブンイレブンのリーチイン(ドリンク用の冷蔵ショーケース)の中に、今度は、ストーンズのベロマークのシュリンクをほどこした小瓶を見つけたので、早速買って帰ったんだわさ。

 ジンベースのアルコホール飲料とのことだが、味は何だかリポD系の味わいなんだ。

 そういう意味で、「エナジーテイスト」ってわけなのかな。
 ま、嫌いな味ではないよ。
 ってか、むしろ好きな味だわな。

何でいまどきサントリーがベロと。アゲイン。_a0141884_22214587.jpg

 ボトルの前後に、ベロマークの口金のついた半開きのジッパーのデザインが。
 なかなかに凝ってますわな。

何でいまどきサントリーがベロと。アゲイン。_a0141884_22215695.jpg
何でいまどきサントリーがベロと。アゲイン。_a0141884_2222115.jpg


 う~む、それにしても、何度もいうけど、何でいまどき、水と生きるサントリーがベロと合体するん?

 ま、企画者の弁も聞いといたらなな。


by misaochan3x6 | 2012-06-22 22:20 | キャラ立ち


<< stoogesジャケは本物か? 何でいまどきサントリーがベロと。 >>