人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのひとの後姿。

そのひとの後姿。_a0141884_1648639.jpg ある日、ふと憧れのそのひとの後姿を見る機会があり、その時彼女がすっかりおばさん化していることに気付いて、愕然としたことがあるんよね。
 1年前のことですね。

 上から糸で引っ張られていたような張力で保っていたスレンダーな体の線が、プツンとその糸が切れて、けっこうだらしなく溶けて流れて、ダルな感じになっていたのを確認した時には、少なからずショックだったんだわさ。

 その時、彼女は41歳になっていたんだよ。



 さらに、ヒップアップされたお尻のラインも、ある意味無残におばさんのものになっていたのが最近わかって、さらにショックは隠せない昨今なのであ~る。

そのひとの後姿。_a0141884_16493154.jpg おんなが年を取るということは、結局、こいうことなのですね。ぐすん。

 この一連の記述は、詞を整理してブルースコード進行で曲にすると、歌として成立するのではないかと思います。

 残念ながら、ボクにその能力はないんだけど。

 
by misaochan3x6 | 2012-06-10 15:52 | キャラ立ち


<< 梅雨を迎えた阿佐ヶ谷の景色。 なぜボクはカバーを歌うのか。 >>