人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふれあいまつり」に参加しましたよん。

【2012年6月2日(土)】

 「憲法フォークジャンボリーin東京」。
 今年は、以下のとおりの開催。

「ふれあいまつり」に参加しましたよん。_a0141884_13221100.jpg

 イベントの開催に先立ち、この日、出演する表現者の面々を中心とした前夜祭「ふれあいまつり」が開催され、松葉杖での不自由さをものともせずに参加。
 仲間と一緒に歌を歌えるヨロコビを思うと、ついつい体が動いてしまうんだ。

「ふれあいまつり」に参加しましたよん。_a0141884_138081.jpg

 会場はここだよ。当たり前だけど、ふだんは歩いて行くんだけど、松葉杖だとちょっと距離があり過ぎる上に急な坂道を登らなければならないので、今回はタクシーを使ったんだわさ。

「ふれあいまつり」に参加しましたよん。_a0141884_13103055.jpg

 じゃ、お約束の写真アーカイブだ。それーーっ!!
 事務局長の正子さん(<チーム金子>ボーカル、作詞)の乾杯でスタートだ。

「ふれあいまつり」に参加しましたよん。_a0141884_13173169.jpg
「ふれあいまつり」に参加しましたよん。_a0141884_13174265.jpg
「ふれあいまつり」に参加しましたよん。_a0141884_1318268.jpg
「ふれあいまつり」に参加しましたよん。_a0141884_1318127.jpg
「ふれあいまつり」に参加しましたよん。_a0141884_13184148.jpg
「ふれあいまつり」に参加しましたよん。_a0141884_13501989.jpg
「ふれあいまつり」に参加しましたよん。_a0141884_1322651.jpg
「ふれあいまつり」に参加しましたよん。_a0141884_13214236.jpg
「ふれあいまつり」に参加しましたよん。_a0141884_1322524.jpg
「ふれあいまつり」に参加しましたよん。_a0141884_132465.jpg
「ふれあいまつり」に参加しましたよん。_a0141884_1324196.jpg
「ふれあいまつり」に参加しましたよん。_a0141884_13243181.jpg
「ふれあいまつり」に参加しましたよん。_a0141884_13244244.jpg

 宴は、午後3時から始まり午後9時まで、延々6時間繰り広げられたのだった。
「ふれあいまつり」に参加しましたよん。_a0141884_13262530.jpg
「ふれあいまつり」に参加しましたよん。_a0141884_13263380.jpg
「ふれあいまつり」に参加しましたよん。_a0141884_13263929.jpg
「ふれあいまつり」に参加しましたよん。_a0141884_1326481.jpg

 さて、この日、ボクは以下の2曲を新ネタ披露したんよ。

 072.gif一人 / I STAND ALONE 井上堯之



 072.gif花・太陽・雨 井上堯之
 ランニングタイム6分44秒から、井上堯之氏の、「花・太陽・雨」のギタープレイが始まるよ。
                                              



 <チーム金子>のギター巧者3人に囲まれていると、まったくもってギターを弾く気が失せるよな~。
 ま、自分の下手なギターで歌うより、ボーカルに集中出来ていいんだけどね。
by misaochan3x6 | 2012-06-03 13:02 | 音楽とわたくし


<< 末席なのに大名扱い!? 西荻窪で音楽武者修行、再び。 >>