人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。

【2011年11月12日(土)】

きょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_4185981.jpg 容体(観下変形性股関節症)は、おかげさまで、日に日によくなって行くのがわかるんよ。

 整形外科のドクターの処方による薬の効果もさることながら、自力で導入して飲み続けている072.gifヨシキリザメの中骨のパウダー(通販での取り寄せだ)が功を奏したかも。
 何しろ高かったからね~。
 効いてもらわなくては困るんよ。

 うっすらと痛みはあるものの、気をつけて歩けば、もうほとんど気にならない状態。
 きょうは、外出にも杖を使わなくても大丈夫なのだ。

 つまりもう、ほとんどよくなっているっちゅーことなんだわさ。ィエイ!! 
きょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_16465875.jpg

 そこで、きょうは、杖を持たずにチャリで外出することに。
きょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_16498100.jpg

 というわけで、向かうは、高円寺。
 ちょっとしたゆるい坂道なら、右脚でもペダルがこげるようになったのであ~る。
 いや、ありがたや、ありがたや。

 さて、そんなこんなで、前から気になっていた、北口の「中通商店街」のもちつき大会を見に行くことに。
 このイベント、毎年やっているらしく、去年も気にはなっていたんだけど、結局、行けずじまいだったんだ。

きょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_1653696.jpgきょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_16533187.jpg

 
















 地元商店街の空き地で、商店街の方々と住民とが集まって催される、ごく内輪の素朴な交流イベントなのかと思いきや、会場周辺には長い列が。
 それに、看板をよく見ると、無用サービスかと思っていたら、何じゃいお金が要るんやないか~~~~~い!!
 か~~~~っ、ぺっ!!

きょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_16573935.jpgきょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_1658591.jpgきょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_16583292.jpg









きょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_172362.jpgきょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_173111.jpgきょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_1732590.jpg









 アホかーーーッ!!なんや、しょ~もないわ。 
 というわけで、諦めて、「高円寺フェスタ2011」のイベント会場に向かうことにする。

きょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_1752847.jpg

 確か、女子プロレスをやるはずだったよな。
 プログラムを確かめつつ、会場の北口広場へ移動。
きょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_1783813.jpg

きょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_17115599.jpg

 あ…会場には、早くも人ごみが。
きょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_1726133.jpg

 それにしても、いい天気である。日差しを浴びていると、汗ばむほどなのだ。
 しばし、前座の試合を観戦。

きょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_17293051.jpgきょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_1729434.jpgきょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_17295637.jpg









きょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_17313271.jpg

 続いて登場したアジャコング戦をチラ見して、会場を辞したのだった。

きょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_17452256.jpg
きょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_1746140.jpg
きょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_17462884.jpg
きょうは、ちょっとチャリで高円寺まで。_a0141884_17465344.jpg

 072.gifおしまい
by misaochan3x6 | 2011-11-12 16:50 | 地元アーカイヴ


<< いまさらの「 ハレンチ学園」。... 「みーちゃんとわたくし」最新ロ... >>