人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトバンクCM〝白戸家バンド ロック・イン・一乗谷〟はとても残念。

 いや、それにしても、QUEENってかい。
 それも、曲はよりによって〝We will rock you〟ときたもんだ。
 かーーーっ、ぺっ!!


 まったくもって、世間的には、ロックなんていまだにこの程度のものなんだろうね~。
 柳沢慎吾みたいな顔した男がボーカリストのバンドなんて、そんなもんがロックっていえるんかい。死んでしまえ!!(あ、もうとっくに死んどるか)
ソフトバンクCM〝白戸家バンド ロック・イン・一乗谷〟はとても残念。_a0141884_2126873.jpg

 それに、ベーシストのヘアなんて、見事に「したくないヘアカタログ」になってるやんけ!!
ソフトバンクCM〝白戸家バンド ロック・イン・一乗谷〟はとても残念。_a0141884_2129999.jpg

 ロック、ロックっていうのなら、ロックはせめてこのくらいの水準で考えてもらいたいもんなんだわさ。



 な、そうだろ、ブラザー。
ソフトバンクCM〝白戸家バンド ロック・イン・一乗谷〟はとても残念。_a0141884_2134579.jpg
ソフトバンクCM〝白戸家バンド ロック・イン・一乗谷〟はとても残念。_a0141884_21353626.jpg

by misaochan3x6 | 2011-09-06 21:19 | キャラ立ち


<< GO GO!!「築地銀だこ」G... つまらない夏。 >>