人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G1 CLIMAX 2011 中邑真輔初優勝!!

G1 CLIMAX 2011 中邑真輔初優勝!!_a0141884_1495025.jpg そ、そうなんや!?

 先週の日曜日(8/14・日)のことやないかい!!

 知らなんだわ。しかし、オレも相当遅れとるな~。でも、それは実にめでたいことやね。
 この男のキャラには、ものスゴ~くロックを感じるね~。

 カッコいいぜ!!




 それに比べて、棚橋弘至、おのれのエアギターは痛いんじゃい!!
 ちゅ~か、サブ過ぎるわ!!
 後楽園での矢野戦の棚橋へのブーイングと、普段はあり得ない〝矢野コール〟が会場中に起きるのも無理はないわな。「愛してま~す」と連発するセリフも、プロレスというジャンルからは遠過ぎるほどキモいしね。
 いや、大衆の嗅覚というのは、実に恐るべきものやね。ブルルッ。
  
G1 CLIMAX 2011 中邑真輔初優勝!!_a0141884_1384997.jpg

 棚橋よ、まだ続ける気なら、こうしてくれるわ!!

G1 CLIMAX 2011 中邑真輔初優勝!!_a0141884_1414592.gif

by misaochan3x6 | 2011-08-21 01:34 | キャラ立ち


<< 1969. 原子力行政の功罪。まちかどのパ... >>