人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO GO EBIZO!!GO GO !!

072.gif海老蔵(32)殴られ重傷、全治2ヶ月ニュース。
 六本木でキャバクラ店を経営する男性は、「酔ったときは『おれは人間国宝だぞ!』とすごむのがいつものパターンでした」と振り返る。
 過去、中目黒や代官山にも頻繁に出没していたが、一般の女性客に失礼な言葉を投げかけるなどしてトラブルになることも多く、「複数の店で出入り禁止になっていたようだ」(飲食店関係者)。

GO GO EBIZO!!GO GO !!_a0141884_1795795.jpg


 今年7月には、海老蔵の酒グセが公共の電波で明かされる一幕も。
 テレビ中継された海老蔵と麻央の結婚披露宴で、海老蔵の親友で俳優の伊藤英明(35)が、「(酔った海老蔵が)初対面でいきなり『給料いくら?』と聞いてきた」と暴露。「歩合制だけど」と返すと、「事務所に何%引かれるの?」と畳み掛けられたことを明かした。
 また、一部スポーツ紙によると5年前、当時、阪神タイガースの選手だった赤星憲広(34)ら4選手が飲んでいた席に海老蔵が乱入。「いくらもらってるの?」とたずね、「オレなんか、国から60(歳)まで2億もらえる!」と自慢を始めた。

 いいぞ、いいぞ。GO GO EBIZO!!GO GO !!
GO GO EBIZO!!GO GO !!_a0141884_17204715.jpg

by misaochan3x6 | 2010-11-28 17:10 | キャラ立ち


<< 「イボグリくん」revisited. 息子が独立。 >>