人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーでもいいかもしれないが、〝ビンゴ〟なのだ!!

 ま、黙ってこれを見てや。

どーでもいいかもしれないが、〝ビンゴ〟なのだ!!_a0141884_16243322.jpg
どーでもいいかもしれないが、〝ビンゴ〟なのだ!!_a0141884_16244947.jpg
どーでもいいかもしれないが、〝ビンゴ〟なのだ!!_a0141884_16245732.jpg
どーでもいいかもしれないが、〝ビンゴ〟なのだ!!_a0141884_1625774.jpg

 「それで?」ってキミは聞くのか?このボクに。

 いや、これ以上もこれ以下も、意味なんてないんよ。
 素直に共感してもらえるかどうかなんよね。
 南~無~。

どーでもいいかもしれないが、〝ビンゴ〟なのだ!!_a0141884_1632215.jpg

by misaochan3x6 | 2010-10-24 16:25 | キャラ立ち


<< <猫=ヘビ>説。どうよ? 井の頭恩賜公園の<平和祈念像>... >>