人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本映画にとっての2008年。

【2010年4月24日(土)】

 「三寒四温」っていうのは、1週間(7日間)のうち、寒い日3日、暖かい日4日っていう意味の、今頃の季節の寒暖の様子のことをいうんんだろうが、今年は「六寒一温」ぢゃねーかよ。
 きょうも終日サブかったのさ。まったくど-なてんだよ、北半球、ベーロイ!!

 というわけで、サブいので家に引きこもり、コタツに体を埋め、亀のように首だけ出しながらTV三昧。 
 ケーブルTVの日本映画専用チャンネルでこの日観た邦画は、偶然にも2本とも2008年の公開の映画だったんさ。
 う~ん、2008年とね~。ゆうべの晩ご飯、何を食べたかも覚えていないのに、この映画が公開された一昨年(おととし)がどんな年だったかなんて思い出せないな~。Do you remember?

 072.gif人のセックスを笑うな ▼

 


 072.gifブラブラバンバン▼



 こっちの映画は、途中から観たんだけど、安良城 紅(=現BENI)が出てるやんけ。知らなかったな~。
 いや、それにしても、知らないことが多すぎるんよ、まだまだね。原作、マンガなんかい。
 それにしてもBENI、原画イメージに応えてるやん!!
 
日本映画にとっての2008年。_a0141884_015454.jpg
日本映画にとっての2008年。_a0141884_0151810.jpg

by misaochan3x6 | 2010-04-25 00:01 | キャラ立ち


<< アフター・ザ・チェリーブロッサム。 magazine on my ... >>