人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりツッコんでまうわぁ~「美STORY」。

やっぱりツッコんでまうわぁ~「美STORY」。_a0141884_15285642.jpg2010年 4月号

 4月号で、リヴ・タイラーを持って来たので、ああこの手(外人起用)もあったのかと思い、この雑誌もようやくノーマルな美軌道に乗ったのかと、少々さびしい思いをしていたところに、5月号リリースだ。





やっぱりツッコんでまうわぁ~「美STORY」。_a0141884_15334367.jpg あっか~ん!!
 あかんがな~、真矢みきを、こんな風にドサ廻りの歌舞伎役者みたいに撮ってもたら~。
 エグい味付けやわぁ~。
 もっと清楚な感じ欲しいねんけどな~。
 (新聞のモノクロ広告の方が、もっとエグい味わいになっちょります)

 しかし、ゲテと美の間を振幅するこの雑誌の真骨頂を心の底から愛して止まないファン心理からすると、待ってましたのピクチャーなのであ~る。

 いや、おいしいわ。
 
 来月号が楽しみになって来た!!うひひ。
by misaochan3x6 | 2010-03-19 15:29 | キャラ立ち


<< 闘病日記(3)。 闘病日記(2)。 >>