カテゴリ:キャラ立ち( 177 )

梶芽衣子のおんな仕事。

【2016年7月2日(土)】

a0141884_2140312.jpg

 寝汗をかいたのだ。そうか、もう7月なのか!!

 夏じゃん!!

 どうりで、けふは暑いわけだわ。
 じゃ、早くも暑気払いに、今度は梶芽衣子のおっぱい画像でも蔵出ししてみるかな。

a0141884_2216351.jpg
a0141884_22165294.jpg
a0141884_2217916.jpg
a0141884_22172769.jpg
a0141884_22173966.jpg
a0141884_22174831.jpg

 どうですか、少しは涼しくなりましたか。

 おまけです。

a0141884_22211447.jpg
a0141884_22212487.jpg
a0141884_22213891.jpg
a0141884_22215285.jpg
a0141884_2226195.jpg
a0141884_222722100.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2016-07-02 22:22 | キャラ立ち | Comments(0)

「浦安のねずみの国」の人気者。

 「浦安のねずみの国」(東京ディズニーランドともいう)の人気者の体の中味は、リアルに時給で生きている人間だっていうことを肝に銘じていてほしいんだよね。

 特に、この国大好きの嫁にも行けない40過ぎの独身女にはね。

a0141884_2044845.jpg

 「浦安のねずみの国」は、資本主義の中でしか生まれなかった国でもある。
 なんというか、徒花(あだばな)的というか。

 ボクにとっては、全然なくてもいい国なんだけど。

a0141884_20575491.jpg
a0141884_20584624.jpg
a0141884_20585999.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2016-06-20 20:55 | キャラ立ち | Comments(0)

「アカ子」は「アカ夫」だった!!

【2016年5月22日(日)】

 あっ!!「アカ子」だ!!
 いや、もとい。「アカ夫」だ!!

a0141884_1053724.jpg
a0141884_106422.jpg

 ボクの家の近所をマイペースで闊歩する赤毛のメス猫だから、奥さんとボクとで勝手に「アカ子」と名づけていた彼女。

 おなかがたぷんたぷんなので、すっかりおばあちゃんだと思い込んでいたのだが、つい2週間くらい前に、奥さんが、何気に彼女の尻尾を持ち上げて秘所を点検したところ、何とタマタマがついていることを発見したというのである。

 何と、「アカ子」は「アカ夫」だったのだ!!

 ボクも、彼女を見かける度に、いや、彼を見かける度に、その秘所は目に入っていたのだが、どうにも猫の雌雄の見分け方はよくわからなかったというわけなのである。

a0141884_10142670.jpg

 奥さんの発見から報告までに手間取ったのは、このおじいちゃん、なかなか歩みが速いので、うまく写真が撮れずチャンスを狙っていたところ、けふ、やっとその機会が訪れたからなのであ~る。
 南~無~。
[PR]
by misaochan3x6 | 2016-05-22 10:14 | キャラ立ち | Comments(0)

みんなおじいちゃん!!

 うわっ!!

 45年くらい前に20代だった若者は、45年くらい経つと、みーんなおじいちゃんになってしまうのだ。

 当たり前といえば当たり前の話なのだが、その冷厳な事実をすぐには認めたくないのが、時代のアイコンだったロック・ミュージッシャンズの姿を垣間見た時なのであ~る。
 南~無~。
 嗚呼、むかしは若者だった英吉利とジャポンのおじいちゃんたち。
a0141884_2026445.png
a0141884_20262293.jpg

 むごい。まじすか。

a0141884_20363411.png

[PR]
by misaochan3x6 | 2016-05-17 20:26 | キャラ立ち | Comments(0)

桜に死せんとす。ブタ松親分

【2016年3月28日(月)】 

 ブタ松親分、桜に死せんとす。一体、彼にどんな事情があったというのか。

a0141884_3245185.jpg

 それにしても、うますぎる彩色なのだ。
 フジオプロのアシスタント連の一人だった当時の古谷三敏の彩色センスは抜群だったって、赤塚不二夫自身がどこかで書いていた記憶があるのだが、この絵の彩色も古谷三敏の手になるのだろうか。
 返す返すも美しい彩色なのだ。
[PR]
by misaochan3x6 | 2016-03-29 03:28 | キャラ立ち | Comments(0)

内村光良の死んだ目が好きなのだ。

【2016年3月14日(月)】

 行き帰りの地下鉄のドアに張ってある056.gif「キリン淡麗プラチナダブル」のステッカー広告。
 ボクは、瞳孔の開いた内村光良のこの死んだ目が好きなのである。

a0141884_21105514.jpg
a0141884_355513.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2016-03-14 21:11 | キャラ立ち | Comments(0)

メンフィス・オープンで優勝した錦織圭がもらった優勝トロフィー代わりのギターについて。

 ちと古い話題だが、先月の2月15日、亜米利加合衆国テネシー州メンフィスでの「メンフィス・オープン」で優勝した錦織圭。
 優勝トロフィー代わりに、キミ、ギターもらったよな。
 
a0141884_23513851.jpg

 弾けなければ宝の持ち腐れだろ。どうする気だ、そのギター。
 同郷のよしみで(ともに、島根プリーフェクチャーは、松江シティーに実家あり)オレに託さないか。悪いようにはせんよ。

a0141884_2354232.jpg

 とはいえ、エレキに興味はなく、アコギ派のボクなので、託されたこのギターは、処分権の委託を受けられるようにして、お金に替えることにしようと思うのだ。
 そのお金は、例えばユニセフに寄付するなんてのはどうなんだい、圭。
[PR]
by misaochan3x6 | 2016-03-14 00:04 | キャラ立ち | Comments(0)

上田晋也のバカボンのパパ、最高だったのだ!!

 先日の上田晋也が実写で演じたバカボンのパパの出来映えは、実に最高だったのだ!!
 またやってほしいと思うのだ。

a0141884_2292041.jpg
a0141884_2295469.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2016-03-13 02:29 | キャラ立ち | Comments(0)

KEITH EMERSON'S DEATH LOOKS LIKE SUICIDE

   Keith Emerson (2 November 1944 – 10 March 2016)
a0141884_21111277.jpg

   
[PR]
by misaochan3x6 | 2016-03-12 21:11 | キャラ立ち | Comments(0)

おなかいっぱいの2016年芸能諸事情。

【2016年2月7日(日)】

 わずか1,2ヶ月の内に、SMAP騒動、ベッキーゲス不倫、清原シャブシャブ逮捕と、おなかいっぱいの2016年なのだ。

a0141884_1394861.png
a0141884_1422846.jpg
a0141884_1474630.jpg




 そういえば、ASUKAってあれからどうしたかな。
[PR]
by misaochan3x6 | 2016-02-07 01:39 | キャラ立ち | Comments(0)