最近の傾向と無対策。

a0141884_19542338.jpg 最近、自宅でちょっと深酒して酔っぱらったりすると、飲んでからあとの記憶がスッポリ飛んでしまうようになって来たんよ。

 何しろ、酔っぱらったあとに食べたその日の晩ご飯のメニューすら忘れてしまうんだからね~。
 嵐山光三郎いうところの「人生の下り坂」に、確実に差しかかっていることは間違いないな~。

 先日も自部屋で飲み始めて、ちょっと深酒して酔っぱらったたことがあったんだけど、あとで奥さんにいわせると、居間のコタツの中でみーちゃん(愛猫)に英語で話しかけながら「ヘラヘラしていた」そうなんであ~る。

 挙げ句の果てに、「ヘラヘラするのはやめてよ!!」って、面と向かっていわれてしまったんだわさ。

 う~ん、当人としては一切記憶がないんだよな~。
 心神喪失状態の自分にまで責任は持てないな~。

[PR]
by misaochan3x6 | 2010-02-08 19:39 | 自分遺産


<< 「マルヤマギョーザ」とわたくしたち。 相模大野の〝住宅オープンハウス... >>