つけナポリタンLOVE。

 ナポリタン・ソースを付け垂れにして食す邪道のメニュー「つけナポリタン」が、いまの我が旬。
 食べたことはないんだよ。
 だから、いまモーレツに食べてみたいっていうアイテムなのさ。Are you alright?

 TVによれば、ジャンク・フードのキングス・ロードを歩む名古屋の喫茶店発メニューという風に紹介されてはいたものの、ネットで引っ掛けるとまた違う情報なり。
 静岡県富士市の情報が出て来るのねんのねん。
 ま、ボクとしてはどっちでもいいんだけれどもさ。

 むしろ気になるのは、このアイテムが「サークルKサンクス」で売られているということなので、早速仕事帰りに地元の店に立ち寄ったのだが見当たらなかったんだわさ。

a0141884_1957242.jpg

 コンビニで出来るだけ早くこの品を見つけるか、はたまた、今年名古屋出張があった際には、何が何でも喫茶店でこのメニューに喰らいつくかは、成り行き任せなり。
 いやっほ~い!!
[PR]
by misaochan3x6 | 2010-01-19 19:48 | 食べローグ | Comments(0)


<< Fantastic Lee!! 燃えよドラゴンに萌え~。 >>