この間の事情。

【2009年1月14日(木)】
 先週末からの「成人式」を含む3連休をいかがお過ごしかな、ご同輩。
 さて、ワタクシはといえば、寒さに打ち震えながら、主として自宅のコタツの中で過ごしつつ、その間、自PCが不調に陥りそれに伴うストレスで、いまいち本調子ではなかったというコンディションだったんだわさ。

 ま、というわけで、自PCを「windows XP」から「windows7」にチェインジするとこになったというわけなのよん。なにしろ、前の自PCが、ワタクシのいうことを聞かなくなってしまったのでね~、ガルルルル・・・・。
 で、いっそPCごと新しいのに変えたのよん。
 過去を捨てて新しい機器に乗り換えるというのも、けっこう勇気と決意がいるってわけなんだ。
 ハード(自PC)とメディア(ネット)依存であることを、あらためて自覚させられたってわけなんよ。いまどきの現代病やね。

 主要なデータを前のPCに残してきたままなので、いまいち調子が出ないな~。057.gif057.gif057.gif
 
[PR]
by misaochan3x6 | 2010-01-14 20:02 | 自分遺産 | Comments(0)


<< 今年お初のこの1冊。そして、ギ... 年末年始ア・ゴー・ゴー2009... >>