NEW YEAR HAPPY!?

 来る2010年が皆さまにとりまして実り多き年となりますように。
 また、年賀状をいただいた皆さまには、伊豆大島から帰還したのち、寒中見舞いとしてお返事差し上げますことをお許しください。
 072.gif【2009年12月31日(木)】
 予約していたジェット船が強風のため全便欠航。伊豆諸島は、暴風波浪警報圏内に入っていたのだった。
 朝8:30発のジェット船出航5分前に案内所にギリで滑り込んで乗船券を買おうとしたら、カウンターのねーちゃんに欠航を知らされたのさ。電話で事前に運行状況を確認しておくのがおりこうちゃんなやり方だってことを学んだんよ。(泣)
 何だか出鼻を挫かれた格好で一旦帰宅。夜10時の大型船は出航予定だったのだが、戦意喪失気味なので、今回は「伊豆大島越年キャムプ計画(12月31日(木)~1月3日(日))」を断念することにしたのよん。057.gif057.gif057.gif
 体調もいまいちだったのでね。春になって暖かくなったら上陸することにしよう。
a0141884_16495926.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2009-12-30 16:50 | 自分遺産 | Comments(0)


<< 年末年始ア・ゴー・ゴー2009... 年末進行2009。 >>