年末進行2009。

072.gif12月28日(月)
 仕事納め。
 午前中、職場の大掃除。そして、職員での会食(納会)で終了。
 一旦帰宅して、茅場町に移動。
 3つ前の職場のOBによる忘年会。
 例によって深酒した。

072.gif12月29日(火)
a0141884_233382.gif お世話になっているN社長と箱根湯本へ日帰り温泉ツアー。
 朝9時前に小田急新宿駅から特急に乗って出発。残念ながら小田急ロマンスカーは満席なり。
 小田原で後から来たロマンスカーに、座席券200円を払って乗り換え。
 ロマンスカー快適だ!!すばらしい居住性なり。
 新宿からここまで2時間を要す。
 箱根湯本初上陸。不況とはいえ、客で賑わっている。外国からの客も多し。
 巡回バスで「蕎麦懐石 箱根乃庵」に向かう。蕎麦を食べさせる温泉宿だ。
 露天風呂に浸かって一年の垢落とし。
 
 午後3時に宿を出て帰京。帰りはロマンスカーに乗れたんよ。旧車両のデザインは、昭和40年代の日本が一番輝いていたいい時代を思い起こさせる。もう、あんなにいい時代は、ボクが生きているうちは巡ってこないだろう。
 上海万博開催の上海の勢いがうらやましいな。しかし、斜陽の国は、いろんなことを諦めて、斜陽の国なりの生き方を目指すべきなのだ。
 夕方6時から西荻窪で開かれるN社長の会社の忘年会に急遽参加。
 終了後、N社長とスナックへ移動してカラオケ三昧。
 軽~く日付変更線を越え、TAXIで帰宅。

072.gif12月30日(水)
 夜7時から開催の友人の会社の忘年会に参加。
 体調すぐれず辞退して自宅で養生。明日に備えることに。

072.gif12月31日(木)~1月3日(日)
 伊豆大島越年キャムプにGO。
 予約していたジェット船が強風のため全便欠航。出鼻を挫かれた格好で一旦帰宅。戦意喪失気味なので、今回は断念することにしたのだった。

a0141884_16404395.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2009-12-30 16:28 | 自分遺産 | Comments(0)


<< NEW YEAR HAPPY!? やっとこさ伊豆大島キャムプログ... >>