人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「バソキヤ」とわたくし。その味を賞味して。

【2016年10月21日(金)】

 056.gifあれから1週間。
 件(くだん)のやきそばを、晩ごはんとして食すなり。

「バソキヤ」とわたくし。その味を賞味して。_a0141884_20513985.jpg

 「ひっくり返るおいしさ」ほどではなかったにしろ、〝ぺヤング〟よりも絶妙に太いその麵の食感と、濃い目でちょい甘目のソースは、グッドなり。049.gif

 わが舌と腹は、大いに喜んだのであ~る。
 あとのせのトッピングである、フライドポテトのチープなかけらは、お愛嬌といった感じで、まるで訴求力はないけどね。 
 けっこうおいしかったので、週明け、これを買った職場近くのディスカウント・ショップの投売りコーナーで買い増ししておこうかな。
 でも、きょうの昼休憩で外出した際に売り場をチラ見したら、けっこう品がなくなって、あとわずかになっていましたけれどもー。
by misaochan3x6 | 2016-10-21 21:00 | 食べローグ


<< 獲れたての梶芽衣子画像をあなたに。 お前は、エレガ(エレベーター・... >>